貴子デンタルクリニック

長い間、口元がコンプレックスだったなんて思えないほど、明るい笑顔の患者さん。きゅっと締まったきれいな歯並びで、ショートヘアと、スッキリとシャープな顎のラインが引き立ちます。

顎がキュッと小さく締まって、きれいなフェイスラインに。

顎がキュッと小さく締まって、きれいなフェイスラインに。

「これまで、他の歯科医院で、矯正は2〜3年かかるだろう、と言われていました。でも、貴子先生に相談したら、8ヶ月で完了すると言われて、それならやってみようって決心したんです。」

自然に笑えるのが、ほんとうに嬉しいです。

自然に笑えるのが、ほんとうに嬉しい、と話してくれました。

歯を抜かずに、短期間の矯正だけでここまできれいに。

歯並びで悩んでいるなら、まずは相談してみませんか?

こちらもつられて微笑んでしまうような、素敵な笑顔です!

こちらもつられて微笑んでしまうような、素敵な笑顔です!

 

審美・矯正・インプラント専門

目黒本町の歯科医院
貴子デンタルクリニック

・目黒区目黒本町5-16-18 ロイヤル山口1F
・03-6273-1835
・平日10:00-12:30 14:00-19:30
土曜10:00-17:00
・毎週木曜、日曜、祝祭日

貴子デンタルクリニックのホームページはこちら

地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
ルートを検索