貴子デンタルクリニック

たった8ヶ月の治療で、ここまで歯並びがキレイになった佐藤さんは、他の歯科で矯正経験があったそうです。
「前歯だけを矯正する、と言われて、犬歯を抜かれてしまったんです。なんともない歯だったのでショックだったし、結局きれいにならなくて、私の歯はもうどうにもならないんじゃないかって、絶望的な気持ちでした」

110613ココカラweb0035

 

女性にとって歯のうつくしさは大切ですもんね。

「貴子先生に相談したら、もう一度矯正して、その隣の歯をうまく見せれば自然な歯並びに見える、10ヶ月以内で終わるでしょう、と言われたので、決心したんです。」

110613ココカラweb0034

 

その結果、もっと早く、8ヶ月で器具を外すことが出来たそうです。

「他の矯正経験のある友だちに聞いても、3年かかったと言っていたので、ほんとうに早くてびっくりです。」

と佐藤さん。

手で隠すことなく、にっこりと微笑んだ口元にも、不自然さは全くありません。

 

 

では、矯正前と矯正後で、どのくらい歯並びが変わったのか、実際に歯列の写真をご覧ください。

(このさき、お口のなかの写真が表示されますので苦手な方はご注意ください)

 

術前の上顎

術前の上顎

術後の上顎

術後の上顎

上の歯列です。

ポコッと出っ張っていた部分がきちんと収まり、歯列全体がきれいなアーチ状に整っているのがわかります。

 

術前の下顎

術前の下顎

術後の下顎

術後の下顎

こちらは下の歯列。

乱れていた前歯や、ほとんど二重になってしまっていたところがきれいに治っています。

 

術前の正面

術前の正面

術後の正面

術後の正面

正面の写真です。

明らかに咬み合っていなかった部分が、しっかり咬み合って、下の歯列がきちんと並んだのがわかります。
110613ココカラweb0036

 

「嬉しくて嬉しくて、矯正前にとった歯形を持ち帰らせてもらったんですよ。毎晩鏡の中の自分の歯と比べて、ここがこうなったんだな、と確認しながら喜びをかみしめているんです」

歯ならびで悩んでいるなら、ぜひ貴子デンタルクリニックにご相談を!

 

 

 

審美・矯正・インプラント専門

目黒本町の歯科医院
貴子デンタルクリニック

・目黒区目黒本町5-16-18 ロイヤル山口1F
・03-6273-1835
・平日10:00-12:30 14:00-19:30
土曜10:00-17:00
・毎週木曜、日曜、祝祭日

★保険診療もおこなっています★

貴子デンタルクリニックのホームページはこちら