【プレゼント】いしかわじゅんさんサイン入りコミックス

 

プレゼントの応募期間は終了しました。

 

たくさんのご応募ありがとうございました。

 

当選発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

 

サンタクロースはココカラ!

漫画家 いしかわじゅんさん

サイン入りコミックス最新刊を3名様にプレゼント!

ishikawa 撮影協力 吉祥寺グランキオスク   1976年のデビュー以来、さまざまなタイプとスタイルの漫画作品のほか、エッセイや小説も多数出版されているいしかわじゅんさん。 膨大な量の漫画読みとしても知られ、90年代後半からは、漫画評論やCM、テレビのコメンテーターとしての活動で、お茶の間でも顔を知られる存在になりました。 一方で「描かない漫画家」としての時期も長く過ごしていましたが「吉祥寺キャットウォーク」で活動を再開。 コミック誌での漫画作品の連載は10数年ぶりで、新旧のファンの大きな支持を受けています。

今回サインを入れていただけるのは、このコミックス!

吉祥寺キャットウォーク3

吉祥寺キャットウォーク3

「吉祥寺キャットウォーク」 3巻 (最新刊)

ビームコミックス 発行:エンターブレイン 定価:820円+税 吉祥寺のカフェ「キャットウォーク」でバイトする、ちょっと謎めいた女子高生・小夏と、そこに集まるそれなりにワケアリの人々の、危うくておかしくてちょっぴりせつない日常を描く。月刊コミックビームで現在も連載中。          ★オンライン読める、いしかわじゅんさんのネコマンガ「ミミ正」はココカラ! 「ぷら@ほ〜む」   「ミミ正」コミックス1巻も好評発売中です。

  【応募方法】 住所、氏名、年齢と、ココカラを入手した場所(または入手できてない場所)

、ココカラまたはココカラWEBのご感想と、ご希望の商品名を第2希望まで明記の上、info@cocokala.jpまでメールでご応募ください。

ココカラのFacebookに「いいね!」をしていただいている方、ココカラのTwitterをフォローしてくださっている方は、当選確率アップ ! 「いいね!したよー」「@〜〜〜でフォローしたよ」と書き添えてください。 抽選のうえ、当選された方に商品を発送いたします。 当選の発表は発送をもって代えさせていただきますのでご了承ください。 なお、直筆サイン入り商品にご応募の方は、サインに含めるご希望の宛名を明記してください。 記載がない場合は宛名なしとなりますので、ご了承ください。 応募締め切り日 : 12月10日