大滝詠一「レイクサイドストーリー」

大滝詠一『EACH TIME』30周年記念盤、入荷しました。
(初となる純カラオケ・ディスク付2枚組CD 当店作成リーフレット付 SRCL-8005 2,500円+税)

大滝詠一『EACH TIME』

大滝詠一『EACH TIME』

初回限定盤はダブル・ジャケット・デジパック仕様、三方背BOXにも入っているので、ブ厚くてズッシリ重みもありイイですね。

最新リマスターのサウンドに関しては、以前にも増して抑揚がついた印象。
盛り上がるところではどーんと胸に迫ってくるものを感じます。

「レイクサイドストーリー」は、“本編”はフェイドアウト・ヴァージョンでした。

しかしながら、今回初収録となる純カラオケ・ディスクを聴いてみると・・・。

なんと、純カラの「レイクサイドストーリー」はフェイドアウトではなく、ジャジャーンで終わるエンディング・ヴァージョン! (更には、純カラの方が10秒以上短い!)

昔のヴァージョンと聴き比べして、より噛みしめて聴かなくてはいけませんね。

(文:森 陽馬)

★NIAGARA CD BOOK1(ナイアガラのBOXセット)、アンコール限定プレスも入荷しました。
当店にてアンコール・プレスのBOXお買い上げの方には、超貴重なEACH TIME缶トレーを先着で差し上げます!(もちろん30年前当時のビンテージもの)