春の東急バスエビス線に、ココカラ乗って、乗ってって!

2014年2月3日より、東急バス恵比寿駅〜用賀駅の「エビス線」がダイヤ改正。
平日朝のラッシュ時に、大幅増便!
通勤や通学のご利用が一層便利になりました。

エビス線車両

エビス線車両

ダイヤに関しては東急バス公式サイトをご参照ください。

 

昭和31年に開設された「えびす線」。

一時は渋谷駅東口から恵比寿駅、用賀駅経由で祖師ヶ谷大蔵駅までのロングラン路線でしたが、その後表記をカタカナの「エビス線」に変更。

数々の路線変更を経て、平成6年に現在の約9キロの路線となりました。

エビス線経路

エビス線経路

これからのシーズンは「駒沢公園」や「日本体育大学前」バス停付近の呑川緑道の桜並木も見もの。
「電々アパート前」バス停付近からは、きれいな富士山の姿も見えます。

ノッテ親子

バスのお出かけだとピクニック気分も盛り上がりますね!

小さいお子さんとのおでかけも、階段の昇り降りのないバスだと楽ちん。

エビス線増便を記念して、こちらの東急バスのキャラクター「ノッテちゃん」のぬいぐるみと、オリジナルグッズ(ボールペン、メモ帳、クリアファイル)のセットを3名様にプレゼントします!
ノッテちゃんは身長約30センチと大きめのフカフカちゃん。
ちょっとしたクッションにも使えそうです。

★提供:東急バス株式会社

ノッテちゃんぬいぐるみ

ノッテちゃんぬいぐるみ

ご希望の方は、下記リンクよりお申込みくださいね。

 懸賞のお申し込みはココカラ!  https://present.crocos.jp/82323