GREAT3 「愛の関係」

2012年夏、9年の沈黙を破り活動を再開したGREAT3。

高桑圭の脱退を受け、若きベーシストjan(ヤン)が正式加入。
同年11月発表したアルバム『GREAT3』(2012年11月21日今日のこの1曲でも紹介)、そのリリースを記念したツアーも大好評でしたが、その新生GREAT3の新作『愛の関係』が早くも届けられました。
(3/18入荷 TYCT-60027 3,000円+税)

GREAT3『愛の関係』

GREAT3『愛の関係』

アナログテープによる一発録音で作られた、という今作。
より“バンド”としての一体感が感じられる1枚!
前作にも増して聴き込むほどに深みが感じられる傑作に仕上がっています。

特に2曲目「愛の関係」。

作曲:白根賢一/作詞:片寄明人。
名曲「彼岸」と同じソングライター・チームによるこの曲。

ポップ・センス、グルーヴ感、まさにキラーチューンと言える超かっこいいナンバー!

新生GREAT3をまだ聴いたことがない方はもちろん、昔からのファンにも是非聴いてもらいたい1曲です。

なお、当店のみの特典!ジャケット・デザインの特製マグネットをお買い上げの方先着でプレゼント!

更に、片寄明人さんへの独占インタビューを掲載したオリジナル・リーフレットも作成しました。
(店内でフリーに取れるようにしてあります。もちろん通販の方にもお付けします。)

7月に『愛の関係』発売記念ツアーも決まったのでそれも楽しみですね。

(文:森 陽馬)