ハイサワーレモンどら焼き、本日新発売!

武蔵小山に、新名物になりそうなお菓子が登場!
その名も「ハイサワーレモンどら焼き」、本日2014年7月3日より、博水社オンラインショップ限定で新発売です!!

生地にはハイサワーの高級レモン果汁がたっぷり

生地にはハイサワーの高級レモン果汁がたっぷり

「ハイサワーレモンどら焼き」は、ハイサワー商品に使っている、イタリア・シチリア島の上質なレモン果汁と、秘伝のレモンフレーバーを、生地の中にたっぷりと練り込んだ、夏にピッタリのさわやかなどら焼き。
果肉の中心約30%だけを搾る“真んなか搾り製法”のハイサワーだからできる、贅沢なレモンの味と香りを楽しめます。

餡は提携した餡子屋さんのレモン果汁&果肉入りのものを採用。さっぱりとして甘さを控えた味わいで、ひとくちごとに生地に練り込んだハイサワーレモンの果汁とレモンオイルの酸味あふれる香り、そしてツブツブ食感がお口いっぱいに広がって、さわやか!!

冷やしても美味しい、新感覚“夏どら焼き”

冷やしても美味しい、新感覚“夏どら焼き”

暑い夏に、冷蔵庫で冷やして食べるとさらにおいしい、さっぱりとした新感覚の“夏どら焼き”には、昭和レトロな「ハイサワー」の焼き印が。

地元の和菓子店で丁寧に焼き上げるため、オンラインショップでの注文から商品の到着まで最短4営業日かかるということです。おみやげや贈り物にするときは、早めに注文してくださいね!

初のお中元セット、手土産にも

初のお中元セット、手土産にも

ハイサワーのオンラインショップはココカラ!