ヒックスヴィル「今年のクリスマスソング」

ヒックスヴィル『ウェルカム・バック』

ヒックスヴィル『ウェルカム・バック』

約15年ぶり!
真城めぐみ、中森泰弘、木暮晋也、3人によるユニット、ヒックスヴィル。

待望の新作アルバム『ウェルカム・バック』が発売されました。
(VDCD-0001 2,800円+税)

真城めぐみさんは小沢健二、堂島孝平など様々なレコーディング&ライヴでコーラス参加し、木暮さん、中森さんもサポート等で活躍されていましたが、ヒックスヴィルとしての作品はご無沙汰でしたからね。
ロッテンハッツ時代からのファンとしては本当にうれしいかぎりです。

アルバムの内容もポップな魅力タップリ♪

今日のこの1曲は3曲目に収録されている「今年のクリスマスソング」。

これが、とびきりゴキゲンなクリスマスソング!

まさに“今年のクリスマスソング”はこの1曲に決定!ですね。

文:森 陽馬
武蔵小山生まれ武蔵小山育ちの「ペットサウンズレコード」の「おにいさん」。店頭で、こんな音が好き!というと、いろいろ新しいものを紹介してくれますよ。ココカラ本誌では「毎日がGOOD MUSIC〜むさこ駅前狂騒曲〜」を連載中!

http://www.petsounds.co.jp