PATISSERIE Sakai

チョコレートムースの「デュオ」

チョコレートムースの「デュオ」

あらたまってホワイトデーのギフトを贈るのが照れくさくても、帰りにちょっとケーキを買って帰るだけで、伝わる気持ちもありますよね。

先月、大切な人が「テーブルの上に置いてあるからね」なあんて、おざなりみたいに渡してきたチョコレートのお返しなら「おい、ケーキ買ってきたぞ」でどうぞ。

「おい」と「なによ」で作られるスウィートな関係。

パティスリーサカイなら、ショートケーキやプリン、シュークリームやモンブラン、とお馴染みの名前がついた絶品スイーツが揃っていますから、照れ屋のお父さんでも注文しやすいですよ。

・濃厚だけど甘過ぎないチョコレートムースの「デュオ」¥400。ツヤツヤのコーティングの中から、濃厚なムースがとろ〜り。やみつきになる男性が続出。ホールもある。