ダイエット、続いてますか?

このところ、真夏のような陽気が続きますね。
薄着になってみると、途中で投げ出してしまったダイエットの、途中で投げ出してしまった結果がありありと……。
春の健康診断で、もうちょっと体重を落とすように指導された方にも、本格的な夏が来る前に、少しでもダイエットしておきたい方にもおすすめなのが、マツオ十字堂薬局の減量指導です。

特に向いているのは、おいしいものやお酒が好きで、運動がキライだったり、運動する時間が取れないという方。
相談薬局の減量指導なので、年令や性別を問わず、体に無理なく、健康的に減量にトライすることができます。
また、しっかり結果が出るまで減量をサポートしてくれるので、途中で投げ出してしまいがちな方にも安心。

でも、何か健康食品を売りつけられて終わりじゃないの……なんて心配な方は、まずこちらの写真をごらんください。
こちらのシュッとした男性が、ダイエットカウンセラーの松尾 賢さん。
手に持っているのは、マツオ十字堂薬局の2014年の年賀状です。

01548マツオWEB用IMG_1359

どうですか?
よーくご覧になりましたか?
年賀状に写っている方、松尾 賢さんご本人です。
お兄さんでも、弟さんでもなく、まぎれもなくご本人。
もちろん縦横比を間違ってしまったわけでもありません。

 

いやあ、太ってらっしゃいましたね!

そして、痩せましたね!

なんと松尾さん、33キロの減量に成功されたそうです。

それも、7ヶ月間で!

01542マツオWEB用IMG_0200

こちらが現在の松尾さんです。

そして、減量前の松尾さん。

01541マツオWEB用IMG_002101543マツオWEB用IMG_0022

なかなかの別人っぷり!

なにしろ、マツオ十字堂薬局には、この減量に成功したご本人がいらっしゃるわけですから、効果はあるに違いありません。
でも、若い男性だから痩せやすいだけで、中年過ぎてからはむずかしいんじゃないの? と思われますか?

心配しなくても大丈夫。
だって、松尾さんのお母様もちゃんと減量に成功されているんです。

こちらがお母様の減量前です。

01547マツオWEB用IMG_0186 01546マツオWEB用IMG_0185

 

そして、減量後の現在の姿がこちら。

01545マツオWEB用IMG_018401544マツオWEB用IMG_0183

息子さんほど劇的ではありませんが、ちょっとぽてっとしていたお腹周りから脚までが、ひとまわりスッキリしています。

お母様も薬局のカウンターにいらっしゃいますので、リバウンドしてないかどうか、実際にお会いして確認することもできますよ。

これからの梅雨の季節、本格的な夏到来までに、少しでもスッキリしたいという方は、まずはお電話でご予約を!
カウンセリングは無料なのも嬉しいですね。

マツオ十字堂薬局
東京都渋谷区東3−17−11
03-3441-4440
公式ホームページはココカラ!