スタッフもきれいになりました!

今回登場していただいたのは、貴子デンタルクリニックのスタッフ。

真っ白でキレイな歯並びのスマイルは、さすが歯科クリニックのスタッフ、という印象です。

01720貴子IMG_9652

 

でも、実はこの歯並びは矯正によるもの。

下が矯正中の器具をつけているときの写真です。
え? これで矯正中なの? 器具は? と思われますか?
口元をよーく見ると、透明のブラケットにワイヤが通っています。
目を凝らして見ないとわからないくらい、目立たない矯正器具です。

01719貴子IMG_9636

 

では、矯正前と矯正後で、どのくらい歯並びが変わったのか、実際に歯列の写真をご覧ください。

(このさき、お口のなかの写真が表示されますので苦手な方はご注意ください)

 

では、歯列の写真です。

術前正面

術前正面

術後正面

術後正面

正面の写真です。

術前の写真をご覧ください。上の門歯がぐっと前にせり出していて、うさぎさんのよう。
上下の犬歯も前に出ているので、だいぶガチャガチャとして見えます。

術後の写真ではそれがきれいに解消されました。
上下の歯がきれいに並び、もともと白い歯がきわだち、とても清潔感のある印象になっています。

次に側方から見てみましょう。

 

術前右側面

術前右側方

術後右側面

術後右側方

 

 

術前左側方

術前左側方

術後左側方

術後左側方

術前は左右とも、前歯の隣の歯がだいぶ奥に引っ込んでいるのがわかります。

犬歯もいわゆる八重歯のように上から生えていて、全体的に乱れていました。

矯正後にはきちんと隣り合って並び、歯茎の位置も揃っていますね。

 

術前上顎

術前上顎

 

術後上顎

術後上顎

 

上の歯列を下から見上げたところです。

術後は飛び出した前歯と隣の歯がきれいにアーチ状に並んで、歯ブラシでのお手入れもしやすそうです。

 

術前下顎

術前下顎

 

術後下顎

術後下顎

 

こちらは下の歯列。

こうして見ると、下の歯も大きく曲がって生えていた事がわかります。
術後はすべての葉がアーチ状に美しく整いました。

01722貴子IMG_9659

 

「いままで貴子先生の技術と、たくさんの患者様がきれいになっていくのを見て、私も治療を受けることに決めました。これからは経験者として、患者様の立場に立って、親身にアドバイスをしていきます!」

歯ならびで悩んでいるなら、ぜひ貴子デンタルクリニックにご相談を!

 

01248貴子IMG_8231

 

審美・矯正・インプラント専門

目黒本町の歯科医院
医療法人貴麗会 貴子デンタルクリニック

・目黒区目黒本町5-16-18 ロイヤル山口1F
・03-6273-1835
・平日10:00-12:30 14:00-19:30
土曜10:00-17:00
・毎週木曜、日曜、祝祭日

★保険診療もおこなっています★

理事長 保母貴子先生

理事長 保母貴子先生

 

貴子デンタルクリニックのホームページはこちら