宿泊もデイユースもできる、オトナにぴったりの駅近ホテル

目黒駅から2分のホテルレオンは、シティホテルやビジネスホテルといったホテルの「カテゴリー分け」を超え、あらゆる利用者がさまざまなシーンで快適に過ごせることを追求した、あたらしいスタイルのホテルです。

電話・ホームページで予約できる宿泊プランはもちろん、予約なしのウォークインで利用できる気軽なデイユースにも対応。館内のキッチンで調理して提供されるルームサービスもレストラン並に充実していますから、個室でのんびりくつろぎながらお食事をいただくこともできます。すべてのお部屋には50インチを超える大きなテレビモニターがあり、映画のプログラムも無料で楽しめます。

きちんとフロントのあるホテルだから、滞在中に出入りするときも安心。女性にうれしいアメニティも充実。特別な日にはもちろん、ゆったりと休日を過ごしたいときにも、ちょっと休憩するための拠点としても利用できる、うれしくて心地よいラグジュアリーホテルです。

ご家族でも、お友達同士でも、カップルでも、もちろんお一人でもご利用できます。全室無料Wi-Fiが完備されているので、ビジネスの拠点にもぴったりです。

4;00〜25:00の間で4時間利用できるデイユースプラン、4:00〜20:00まで最大15時間のロングデイユースプランや、夜からチェックインのお得なレイトステイプランなど、豊富なプランが用意されていて、駅から徒歩2分という好立地なので、デートの拠点にぴったり。メンバーに登録すると、いつでも10%の室料割引やウェルカムドリンクのサービスなどうれしい特典もあります。メンバーズカードはクラブネッツ提携。溜まったポイントはTポイントやnanaco、JALマイレージなどに交換できます。

 

現在配布中のココカラ23号には、このホテルレオン目黒を平日限定でなんと半額で利用できる「半額券」がついています。お近くの設置店で入手して、お得にご利用してくださいね。

 

また、2月まで期間限定割引クーポンをココカラのTwitterFacebookでも定期的に配布いたします。遠方で紙のココカラが入手できない方でも、お得にホテルレオン目黒をご利用いただけるチャンスです! ぜひお見逃しなきよう!

 

ホテルレオン目黒

東京都目黒区目黒1−3−14

03-6420-0139

公式ホームページはココカラ!