ココカラ12月号の配布スタート!

ココカラ12月号は、新しい連載がいっぱい。

ココカラ12月号絶賛配布中!

ココカラ12月号絶賛配布中!

【特集】いまのまちを歩きながら、むかしのまちを想う。
【特集】眺めて歩いて時代をジャンプ! 恵比寿今昔お散歩地図

2大特集では、街と時代の4Dクロスオーバー。
ゆっくりと街を歩きながら、街なみを眺めたり、そこに刻まれた歴史に思いを馳せたりする、そんな時間をちょっと作ってあげるだけで、いつも通っている道も、なんだかとっても興味深く見えてくるから不思議です。

それから、新連載が2本。

【新連載】恵比寿な人たち
恵比寿新聞×ココカラ×サッポロホールディングスのコラボ連載がスタートしました。
魅力たっぷりな人たちを通じて、恵比寿の魅力を再発見するという、地域密着地元ラブ企画。
第一回目のゲストは、日本初の女性報道写真家、笹本恒子さんです。

【新連載】毎日がGOOD MUSIC 〜むさこ駅前狂騒曲〜
むさこ駅前のレコード店で繰り広げられる、オモシロ音楽談義。
ココカラWEB「今日のこの1曲」でおなじみ、ペットサウンズレコードのお兄さん、森陽馬さんの連載です。

もちろん篠崎誠監督による映画人生エッセイ「映画(あなた)にここにいて欲しい」や、おなじみ「武蔵小山新聞」とのコラボページも好評連載中!
そうそう、今月から「学大大好き!」とのコラボもスタートしましたよ。

今月も、読んだらきっとおもしろい「ココカラ」。
只今より、配布スタートします。