『武蔵小山LOVERS vol.7』 at 武蔵小山HEIMATCAFE

10月19日(日)、武蔵小山を愛する地元ミュージシャンたちによるライブイベント『武蔵小山LOVERS vol.7』を開催! ノーチャージ(要オーダー)の投げ銭スタイルのライブなので、気軽に立ち寄ってみてくださいね!

 

武蔵小山HEIMATCAFE
時間:open 17:30、start 18:00

場所:武蔵小山 HEIMAT CAFE

チャージ:無し(要 Order) ※投げ銭

 

出演:

西広ショータ

西広ショータ

西広ショータ

まっすぐで飾りけのない言葉を心にしっかりと届けるシンガーソングライター。ギターを抱え、普通の、でも大切なことや大切な人への想いを、やさしく強く歌いあげる。全国各地で精力的に活動する彼が昨年5月、武蔵小山在住のミュージシャンを集めでスタートしたのが「武蔵小山LOVERS」です。

 

森田崇允

森田崇允

吉行慶一郎

吉行慶一郎

森田崇允×吉行慶一郎

ギタリストとして多くのアーティストと共演し、会得した奏法を独自に解釈。伝統的かつ斬新に表現する森田崇允と、70年代から現代までのギターアプローチの手法を幅広く研究し、独特のアレンジで曲を彩る吉行慶一郎。この2人のセッションは実にハイレベル。グルーヴと色を同時に感じられる音楽がなんとも心地良い。同じ曲でも毎回アレンジを変え、常に新しさを感じられるライブは必見!

 

コロリダス

コロリダス

しみずけんた(コロリダス

コロリダスは日本語でうたう、ごきげんなラテンバンド。カラフルなサウンドは、ライブハウスだけでなく、居酒屋でも路上でも観客を笑顔にしてしまう。今年4月の「ムサコたけのこ祭り」にも出演し、駅前ロータリーで演奏。「歯いたいいたい~」「スズメバチにあうのこわい~」など、キャッチーな歌詞とリズムで子どももお年寄りも踊らせた。今年は話題のキャンプライブイベント「勝手にウッドストック2014」のメインステージにも出演。いま武蔵小山で大注目のバンド。今回はヴォーカルのしみずけんたがソロの弾き語りで参加します。

 

sandalsoul

sandalsoul

SandalSoul

70年代のソウルミュージックを彷彿とさせるパワフルなシンガーsunnyのソロユニット。アコースティックギターでの弾き語りやバンド編成などさまざまな形式でライブを展開しています。持ち味は何と言ってもソウルフルな歌声。全身を使って気持ちを歌で表現する姿は聴く人の心を魅了します。武蔵小山のLiveCafe Againでは店主の石川さんが厳しくも優しい目で見守る中、ワンマンライブを2度開催。「武蔵小山LOVERS」にもレギュラー出演を続けています。

 

ゲスト:ナポリタンカフェトリオ(naporitan cafe trio)