【プレゼント】ザリガニワークス サイン入り絵本

 

プレゼントの応募期間は終了しました。

 

たくさんのご応募ありがとうございました。

 

当選発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

 

 

サンタクロースはココカラ!

ザリガニワークス

サイン入り絵本を3名様にプレゼント!

  zari_cmyk   武笠太郎さんと坂本嘉種さんのクリエイターおふたりが同時に代表取締役を務めるザリガニワークスは、「コレジャナイロボ」や「土下座ストラップ」をはじめとする、玩具や雑貨の企画開発、グラフィックデザイン、キャラクターデザイン、作詞作曲、コンテンツ制作など、幅広くクリエイティブに関わるユニット企業です。 多岐にわたる企画商品だけでなく、おふたりのキャラクターもとってもユニーク。各種公演やイベント、ワークショップや学校での講師としても活躍されています。  

今回サインを入れていただけるのは、この絵本!

「ごはんかいじゅう パップ  おいC~おかずかいじゅうはだれだ?」

「ごはんかいじゅう パップ
 おいC~おかずかいじゅうはだれだ?」

「ごはんかいじゅう パップ おいC~おかずかいじゅうはだれだ?」 ¥ 1,260 著作:ザリガニワークス 発行:辰巳出版 東京MXTVで不定期放送中のアニメ「ごはんかいじゅうパップ」が絵本になりました。 完全描き下ろしの絵とお話で、小さな子にも楽しめる遊びの要素もいっぱい。

★サインはザリガニワークスのおふたりのサインです!

でも、もしも「どうしてもパップのサインがほしい!」という方は、応募メールに記載をお願いします。

ひょっとしたら、ひょっとするかもしれません。

    ザリガニワークスのおふたりがどんなふうにお仕事をされているか、もっと知りたい!という方は「遊んで暮らす コレジャナイ仕事術」をどうぞ!

【応募方法】 住所、氏名、年齢と、ココカラを入手した場所(または入手できてない場所)

、ココカラまたはココカラWEBのご感想と、ご希望の商品名を第2希望まで明記の上、info@cocokala.jpまでメールでご応募ください。

ココカラのFacebookに「いいね!」をしていただいている方、ココカラのTwitterをフォローしてくださっている方は、当選確率アップ ! 「いいね!したよー」「@〜〜〜でフォローしたよ」と書き添えてください。 抽選のうえ、当選された方に商品を発送いたします。 当選の発表は発送をもって代えさせていただきますのでご了承ください。 なお、直筆サイン入り商品にご応募の方は、サインに含めるご希望の宛名を明記してください。 記載がない場合は宛名なしとなりますので、ご了承ください。 応募締め切り日 : 12月10日