ayU tokiO『犬にしても』

ayU tokiO『犬にしても』

ayU tokiO『犬にしても』

2015年11月3日は<レコードの日>として、新しいアナログ・レコードが色々とリリース予定です。

レコードの日とは日本唯一のレコード・プレス工場<東洋化成>が中心となり、アナログ・レコードの普及を目的として今年から制定されたイベント。

近年4月第3土曜日に行われているレコード・ストア・デイと違うところは、全て東洋化成プレスのアナログ盤だということと、<レコードの日>商品は予約・通販も可能、という点でしょうか。

「通販にてお買い上げできますが、やっぱり店頭でご購入いただくのがうれしいな」
ということで、11月3日店頭で何かしらお買い上げ(レコードでなくても可)の方に、当店名入りEP内袋(紙製)をお1人様1枚オマケとして差し上げます。
←EPが入った状態  

約30年前、レコードの時代に当店で配布していたレコード内袋。(デザインは奥山和典氏)
「11月3日は店に行けないけれど欲しい!」という方は、「後日何か買うから内袋希望」とこっそりご連絡下さい。
(レコードの日商品通販にてご予約の方にも差し上げます)

さて、レコードの日アイテムの中で一番のオススメはこの1枚。
・(EP+CD)ayU tokiO『犬にしても』(NRSP-726 2,000円+税)

マイクロスター佐藤清喜さんがミックス&マスタリングを担当!
女性Voをfeatし、ドリーミーな1曲に仕上がっています。
1,000枚完全限定プレスだそうなのでお早目に。

 

文:森 陽馬

武蔵小山生まれ武蔵小山育ちの「ペットサウンズレコード」の「おにいさん」。店頭で、こんな音が好き!というと、いろいろ新しいものを紹介してくれますよ。ココカラ本誌では「毎日がGOOD MUSIC〜むさこ駅前狂騒曲〜」を連載中!

 

PETSOUNDSロゴ