虫歯の治療で、信頼できるってわかりました!

013115ココカラ貴子0492

 

キュートな雰囲気のこちらの患者さんは、もともと、貴子デンタルクリニックには虫歯の治療で通っていたそうです。

「実はずっと以前から歯並びのことは気にしていて…でも、それまで勇気がなくて矯正に踏み切ることができなかったんです」

 

013115ココカラ貴子0491

 

治療で通院するうちに、貴子先生への信頼が築かれたこと、そして、矯正治療の経験が豊富で、思ったよりも短い時間で治療が終わるという話を聞き、貴子先生にお願いすることに決めた、といいます。

「症例の写真などを見せてもらい、お話を聞いて、これならお任せしてみようって思ったんです」

013115ココカラ貴子0490

「歯を隠すクセがついていたので、まだ少し恥ずかしいですが、これからは堂々と歯を見せて笑うことができるのがほんとうに嬉しいです!」

ひとりで悩まず、貴子先生に相談してください。きっと、悩みの解決方法が見つかりますよ!

100314ココカラ貴子0339

 

審美・矯正・インプラント専門

目黒本町の歯科医院
医療法人貴麗会 貴子デンタルクリニック

・目黒区目黒本町5-16-18 ロイヤル山口1F
・03-6273-1835
・平日10:00-12:30 14:00-19:30
土曜10:00-17:00
・毎週木曜、日曜、祝祭日

★保険診療もおこなっています★

貴子デンタルクリニックのホームページはこちら